MEG SHANTI LIFE

ヘルシーなライフスタイルをお届け。海外との違いとか、幸福論などオピニオン記事が多め。

ビックまっしゅともがく自分

まただいぶお久しぶりな投稿。

この前頂いたびっぐまっしゅるーむと枯れてきちゃった落ち葉達。

 

 

f:id:megshanti:20161205104916j:imagef:id:megshanti:20161205104926j:image

 

やっぱりこうゆう季節を感じれるものを見る、食べるって大事だね。

なんだか気持ちが穏やかになる。と同時に時間は止まってくれないことを実感する。

 

今年は年女の1年だったんだけど、すごくすごくこれからの生き方について悩んで、ちょっと光が差して、また悩んでの繰り返しの1年だった。そしてまだ答えは60ぱーせんとぐらいしか出ていない、、笑

 

 

来年は行動する1年にしていくから、今年思い描いてきたものを形にする年。

動きたくてうずうずするけど、もう少し我慢して学びに専念したいと思いまする。